『Black Box』の6月

8日(金)
"Useless Experience Festival Vol.1"@新宿Motion
前々から告知させて戴いている即興演奏イベント。
試行錯誤の結果、2部構成にて行われます。
1部・・・卓上演奏→ペンライト演奏→携帯電話演奏→エアークラブ→ハートビート
この言葉だけで何かイメージできたら幸いです。何のことやら?と思ったらコメントください。ご説明いたします。
2部・・・マスゲーム演奏
お客さんに書いてもらった幾つかの1小節の楽譜を頼りに、マスゲームをしながらBlack Boxメンバーがソナタ形式で演奏致します。
絵的に面白い、ハズ。


16日(土)
"多摩ロックフェスティバル Vol.2"
多摩川近郊で行う緩々野外ロックイベント。
前回は『鍋』でしたが、今回は『お好み焼き』で皆さんをおもてなし!でも雨が降ったら来月に延期です・・・
出演交渉していたバンドさん達からのことごとくのNG連絡を受け、出演バンド未だ決まらず!
出てみたい方、バンドさんいらっしゃいましたらご一報を!
出演費無し!ノルマ無し!お好み焼き食べれます!w


23日(土)
お昼の部・・・"試奏ライブ Vol.2"@島村楽器PePe西武新宿店
楽器屋さんの試奏コーナーでライブをやってしまおうというアナーキーイベント。
前回改装中により果たせなかったPePe西武新宿店でのリベンジマッチ!果たしてメンバーは店員に止められる前に一曲完奏することが出来るのか!?(前回は開始30秒で止められました・・・)


お夜の部・・・Natural Gift@東高円寺 LosAngeles Club
100回を突破した老舗イベント"Natural Gift"にBlack Box Orchestra(以下BBO)とMETROGEEKが出演いたします。
BBOは前回好評を博した"James Brown meets KRAFTWERK"の第3回公演を予定。世界一冷たいジェイムスブラウンが堪能できます!


さらに7月には某クラブイベントにForest PeopleとMETROGEEKが出演したりと、大忙しなのですが、今は個人的に思考停止、身体停止な状態になっております。。。
ゆっくり寝かせて・・・(もう寝て起きた後だけど・・・)

とにかくまずは8日!!
是非皆さんお越しください。
結構画期的なイベントだと自負しております!
事前にメッセいただければ、チャージ割引いたします。。。

僕らは、皆に楽しんでもらいたいだけなんだ。