諸計画。

幸せを手に入れるということは、
同時に更にヘヴィーな困難を受けいれなければならない、ということだと思う。
でないとフェアじゃない。

ブラックボックスでのイベント事が一段落し、これからは多少自身の活動に身が入るのでは無いかと感じております。


・Forest People(http://www.myspace.com/forestpeople)
当初の自身の方向性とは多少変化が見られ(これはnyaaano氏、市野氏からの提案による影響が大きい)、単純な"歌もの"と言うより、もっと混沌とした音の構想へ。街の雑踏のような音楽。
私自身はちょっとした作曲、作詞によりある"風景"をメンバーに提示するのが役割であり、メンバーはそれを目の当たりにしたそれぞれの心情を音にする。お互い共鳴するときもあれば、すれ違うときもある。


・Solo
純粋なソロ。
ここに来て、再度一人で楽器を手に取り、歌うと言う行為に心が向き始めた。
最近雑誌で読んだ、ジェフ・バックリィの没後10周年のインタヴュー集にインスパイアされたのもあるが、多くはここ最近の環境の変化が原因とも思う。
とても大きなエネルギーが私を突き動かしている。


・Black Box
団体の運営について、イベントの運営について、様々な企画を通して、とても多くを考えざるを得なかった個々最近だったが、代表として極論を言ってしまうと、"怠惰"でよいと思う。
こういった集団をガチで取りまとめようとするとそれこそ"宗教"になってしまうし、皆それぞれの活動がある合間を縫ってやっているのだから、基本色んな面での甘さが露呈してしまうのは仕方の無いことである。
それでも"面白いことをやろう"という意志のあるメンバーだから、ほっといても何かしら活動はしているのである。
全ては自発性で成り立っている団体なのである。


うん、きっと。

Next Live


Forest People


2007.07.06 (Fri)
能登半島地震被災者チャリティーイベント
"22 with HK119 by Tech-mac-Mayacom&ClassicalWicket"
OPEN 23:00 / START 23:00
door3,000yen(W/1D)/ flyer2,500yen(W/1D)
LIVE:HK119(fromFinland)/ClassicalWicket/ Metrogeek/HiHiSet/工藤桂 /hiroyuki&辻田ひろゆき&山田朋秋/ ForestPeople
DJ:鹿又慧祐(VARIUM) / 多田陽一/ 小林孝圭(a.k.a ClassicalWicket)/and more…
LIVE PAINT:ArdalRosengrenTeiturPaulMichael (fromSweeden)/RITZ/
http://www.club-game.com/schedule/2007/07/06.html


HK119
http://www.hk119.co.uk/
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=39364949


HK119とはBjorkが運営しているレーベル"One Little Indian"所属の新鋭アーティストです。
我々はクラブのラウンジで演奏します。


今回のメンバー
關 伊佐央(Vocal,Guitar,Beatloop,Effects)
市野 広助(Guitar)
nyaaano(iTune in MAC BOOK)
加藤 芙実子(Voice,Poetry reading)


さらに、もしかしたらアニュウリズム君が飛び入りで参加してくれるかも。