始めてみました。

isaoseki2007-02-15

The Red Chimneys用のブログを改めて始めてみました。
と言っても、Mixiで日記は書いているので、こちらとの差別化を図るのがちょっと難しい。
さてさて、どうしたものか。


とりあえず、現在The Red Chimneysは活動を休止しております。
しかしながら、個々の活動は更に活発化していて、
私自身は2月25日にソロライブをやります。


關 伊佐央(Solo)
Guest Player:亀田隆徳(Bass)


2007年2月25日(日) 『LiFeLiKe vol.13』
下北沢cafe PIGA(http://www.piga.or.tv/)
w/skyrite/microsleep/kodomonologue(ソライロネオン布屋榮汰朗)
Start:19:30〜
Price:\1000(ドリンク込み)


あとは、去年設立したアート団体「Black Box」からの刺客、
"Black Box Orchestra"が現在ライブを行っています。


現参加メンバー
關 伊佐央(The Red Chimneys,TETRAPACK MILK)
田中 新二郎(The Red Chimneys)
高橋 弘毅(Yellow Peril)
市野 広介(Yellow Peril)
nyaaano(metaphoric)
sawada(metaphoric)


Black Box Orchestraは、『即興』を基盤とた、
ミュージカル・パフォーマンス集団です(今のところ)。
私達自身も、パフォーマンスによって『体験』し、
オーディエンスの皆もこれを『体験』することにより、
問題意識の共有や、画期的なアイディアのやりとりが可能になれば幸いです。


今まで行った数回のライブでは、
・故ジェイムス・ブラウンのカヴァーをクラフト・ワーク的に演奏。
・渋谷のカフェにて卓上セッション(雑貨や食器を使って演奏)。
・弦楽器の弦を外し、ドラムキットの太鼓とシンバルを外し、ボーカルには口にガムテープを巻いて演奏。
等等を行いました。


今後のライブ日程は以下の通り。
2007年3月24日(土) 東高円寺LosAngeles Culb
2007年3月28日(水) 新宿Motion


色々頑張っています。