歌詞書けた!

日曜に演奏する日本語歌の歌詞がやっと書き終わりました。
当日は4曲演奏いたします。
前回掲載したものも若干手直し致しまして、
本日全曲の歌詞を掲載させていただきます。


「家」


憧れの未来を越えて
黄昏の景色を見た


ああ それは 夢に舞うような
ああ それは 消えてしまうような


「何処へ」


旅は終わる 闇に消える
体は全て 土に返る


花は枯れる 草は萌える
項垂れたままで 堪えている


何処へ向かう 何処へ向かう
逢えない年月 数えている


「声」


胸の奥に 忍ばせた物
それを見ていた 招かざる者


人は声の ひとかけらを捨てて
あと少しの 震えを待つ


温もりさえ 届かないこの地
倒れかけた夢との 旅立ち


「帰らない」


今を越えて 未だ見ぬ君に焦がれて
息を止めてみても 誰も居ない


屋根の崩れ落ちた 景色を眺めて
言葉では言えないことが 地にこぼれた


行かないで 今は 行かないで
その声が 聞きたいんだ


消えてしまうのが 怖いから


行かないで 今は 行かないで
君の声を 聞けたなら


帰らない もう二度と
帰らない もう二度と
帰らない もう二度と
帰らない もう二度と


帰らない


全曲を通して、意味が繋がっているような、
いないような感じになりました。
ライブに来られる方も、そうでない方も、
歌詞を見ながら自身でメロディを付けて歌ってみてください!

答え合わせはライブで!

Next Live

關 伊佐央(Solo)
Guest Player:亀田隆徳(Bass)

2007年2月25日(日) 『LiFeLiKe vol.13』
下北沢cafe PIGA(http://www.piga.or.tv/)
w/skyrite/microsleep/kodomonologue(ソライロネオン布屋榮汰朗)
Start:19:30〜
Price:\1000(ドリンク込み)