激動の近況。

2月25日(日)
下北沢PIGAにて、久しぶりのソロライブを行いました。
全曲書下ろしで・・・
そしてかれこれ4年ぶりくらいに亀田さんとの共演。
正直、レッチム時代でのどのライブより緊張した。
8分の5拍子の曲がすぐに尺から外れてしまい、頭が真っ白になった・・・でも止まらず最後まで演奏できた。
歌はそれなりに歌えていたと思います。
ライブ音源UP出来れば・・・UPしたい・・・んー。


2月26日(月)
Black Box第10回会議。
段々と新しい面子も顔を見せ始め、
会議自体も徐々に濃厚な色合いを見せ始め、
とても有意義な物に。


そして、にゅう君がYellow Perilに加入したことが正式発表されました。
まぁ、とにかく、頑張れ!


3月1日(木)
そして私も新しいバンド活動が始まりました。
亀田隆徳氏のバンド"Khamshin"に、正式にボーカリストとして加入することになりまして、
今日はメンバー揃ってのミーティングをつい先ほどまで行いました。
いち"ミュージシャン"としての自分を、この場で一から鍛えなおす所存です。
それが出来る環境がこの場にはある。
凄い、本当に凄い面子で活動が出来る。
思わず武者震いです。
やるしかないです。


そして今週土曜はBlack Box Orchestraのミーティング。
Khamshinとは全く逆のプロセスなれど、だからこそ面白い!!


この二つの領域を行き来できる今の環境は本当に神に感謝するしかないです。